ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ミニマムサイズなアレで目指せシックスパック②※閲覧注意

加齢と共に自分の体系の変化にも鈍感になり、体が大きくなれば服もサイズアップすれば良い・・・

 

なんて、そんな不経済極まりない考え方は我が家では許されない

 

若い頃ならば腹囲が1cmほど大きくなってもさほど気にならないが、中年域の今じゃ1cm増えただけで人間ドックでは指摘される

 

他人に指摘される前に自分で管理出来なきゃ、何においてもうまくいく気が私はしない

 

さて、我が家の旦那様が先月からはじめたアブローラーで身体的変化が見られたかどうか・・・

 

haru501227.hatenablog.com

 

気になるよねw


スポンサーリンク

 

 

約1ヶ月、毎日アブローラーを使ってシックスパックを夢見てきたが、1ヶ月経った体の変化はというと・・・

 

はじめる前↓


f:id:haru501227:20200223221213j:plain

f:id:haru501227:20200223221310j:plain

 

1ヶ月後


f:id:haru501227:20200223221408j:plain

f:id:haru501227:20200223221456j:plain

 

・・・

 

うーん、まさかの変化なし??(笑)

 

体重も増えた様子だが、それは本人曰く「筋肉が増量した証拠」らしい

 

ホンマかどうか謎だけど、すでにシックスパックの友達を超えられるとは思えないな(汗)

 

しかしながら、運動している事には変わりないので続けていただき、次の人間ドックではあらゆる数値の変化を期待したい

 

毎日2回だけコロコロしてる私も特に変化なしよwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村