ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

数年ぶりに姉に会ったら家事欲がアップ~影響を受ける相手との話は楽しい

そんなに会ってないとは思ってなかったのでびっくりですが、姉と約6年ぶりに会いました

 

 

1時間くらいで行ける距離に住んでいるのに、会うのは6年ぶりってびっくりですよね(汗)

 

6年ぶりって嘘や―って思いブログ内を見直してみたんですが、やっぱり最後に会ったのはこの時↓

 

haru501227.hatenablog.com

 

人生何があるか分からないので、何でも先延ばしにせずに会おうと思ったらすぐに会わないと後悔する事になりかねませんよね

 

母の手料理と、姉の手作り酒粕パウンドケーキ、義兄の手作りオートミールクッキーを食べて幸せな時間を過ごしました

 

 

いやー、身内ってイイね

 

スポンサーリンク

 

 

最近は、毎日姉とLINEをしているので勝手に身近に感じてました

 

実家に来る前にも家族の為にお昼ご飯の作り置きをして来たり↓

 

 

日々の晩御飯などの写真もLINEで見てきたのもありますが↓

 

 

実際に日々の話を行くと、やっぱり少なからず影響を受けますね

 

もっと家事を頑張ろうと欲だけはアップしましたよ

 

実際、姉とさよならして家に帰った後に再度家の掃除をし直し、晩御飯も手抜きでイイやと思ってましたがちょっと頑張りました(笑)

 

影響を受ける相手とのやっぱり楽しいですね~

 

しかし、6年も会っていなかったなんて信じられなかったです

 

姉が全然変わっていなかったのもあり、そんなに時が流れたなんて思わなかったのかもしれませんがw

 

次回はそんなに間が空くことなく会いたいと思いまーす

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村