ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

今だからこそ、心穏やかに見えぬ場所へそっと仕舞うの巻

大阪は本日緊急事態宣言が発令されるとか言われているのに、今日から息子の学校は始まった(汗)

 

帰宅後に「明日から休校」と言われるのか、どうか・・・何も分からない状態でモヤッとするわ

 

そんな発令前の昨日にいつもより気持ち多めに食材の買い溜めをして冷蔵庫に詰めたなら、冷蔵庫を開けた息子に「冷蔵庫が荒れ過ぎ」と言われたw

 

我が家の買い溜め如きで荒れ過ぎというならば、ほぼ全家庭荒れ放題な冷蔵庫という事になるよ・・・と返したが、なんかショック(泣)

 

しかしながら、手厳しい家族のおかげで取り返しのつかない冷蔵庫になる事は無いという事だ

 

有難いやら、常に気が抜けないやら・・・w

 

スポンサーリンク

 

引きこもり休日に出た要らぬモノ↓

 

f:id:haru501227:20200405223107j:plain

haru501227.hatenablog.com

 

私の中では要らぬモノだけど、車的には捨ててはいけないようなので置き場を考える事にした

 

といっても、以前もこのエアクリーナーを外して仕舞っていたことがあるので、以前に入れていた下駄箱上部の収納に戻すことにした

 

チラッと見えてる右側のはテールランプ↓


f:id:haru501227:20200406222439j:plain

 

haru501227.hatenablog.com

 

下駄箱収納の上部がまたもやギュウギュウになったけれど、ここに入れても落ちてくる心配なし

 

建付けが悪くて開き難いという・・・良いんだか悪いんだかw

 

ここから旅立つ事は無さそうなパーツだけれど、心穏やかに受け入れようと思う

 

こんな時だからこそ、あーだこーだは尚言いたくないからねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村