ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

聖なる夜は楽な選択でキッチンを汚さない!?

皆さん、メリークリスマス♪

 

サンタから欲しいプレゼントは貰えましたか~??

 

我が家は旦那氏と二人、朝からウォーキングに励み、夜はテレビを見ながら買ってきたチキンを頬張って・・・いつも通りだけどなんとなくクリスマスっぽく過ごしましたよ

 

初詣も勿論行くつもりですが運動がてら神社にも行き、掃除をして心も清めてきました(笑)←これで来年の運気もアップ間違いなし!?

 

 

とにかく何にも(料理)したくなかったので、思い通りの良き日となりました(笑)

 

ただ、今年はシュトーレンが食べたかったんですが、買う機会を逃したのでそれだけが心残りです

 

来年のクリスマスの楽しみにしようと思いまーす←忘れているかもしれないけどw

 

スポンサーリンク

 

先月にパーツの塗装の為に預けていた我が家の車ですが・・・

 

haru501227.hatenablog.com

 

ようやく戻ってきましたよ

 

塗装と取付工賃に20万円(商品代を入れると25万)もかけた変化、どう思います??

 

ビフォー

 

アフター

 

変化が無いようでかなりのインパクトですよね

 

代車で年越しかーとちょっと不安に思っていたので、いつも通りいつもの場所にいつもの車が置いてあることに安堵しています

 

私にはあんまり関係ないけど、クリスマスまでに戻ってきてくれたことが旦那氏にとってはめちゃくちゃ嬉しいクリスマスプレゼントになったんじゃないかなーと思ってます

 

私へのクリスマスプレゼントは、何にも(料理)しなくて良い楽な選択をさせてくれた事と、料理をしなくて良かったのでキッチンも汚れずに済んだ事だと思ってます(笑)

 

物より何より一番嬉しいプレゼントだわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村