ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

何もなかった頃の部屋が一番好き~でも、増~えた増えた

先日、結婚記念日でした~

 

と言っても、特別な事は何一つしてません

 

慎ましく、いつも通り夜食に甘い物を食べただけです(下腹ダイエット中なのに甘い物がやめられない)

 

 

記念日と言えば洒落たお店でディナーを食べたり、プレゼントをあげたり貰ったり、旅行するなんて方も居るでしょうね~

 

でも、特別な日だからと言って何かをしなきゃいけない決まりは無し

 

無理に実行する必要はないので、好きなように過ごせばそれで良いですよね

 

私は大病をすることなく、今年も夫婦揃って結婚記念日を迎えられた事に感謝です

 

健康あってこその記念日ですからねー

 

スポンサーリンク

 

特別な日だからと言ってプレゼントを用意する必要は無しとは言ってますが、プレゼントをあげたいと思えばあげるし、欲しいと思えば貰うつもりではいます(笑)

 

もうすぐクリスマスですが、私は欲しい物はありませーん(最強ボディは手に入れたいがw)

 

ですが、息子にはクリスマスプレゼントとして折り畳みテーブルを買いましたー

 

 

自分で買うと言ってた物なんですが、バイクの修理で出費が嵩んでいたので援助プレゼントです(笑)

 

色々見てまわったんですが、ニトリのテーブルが一番部屋に合いそうだったのでニトリで買いました

 

ニトリモールのイルミネーションで一気にクリスマス気分♪)

 

はぁー、また物が増えたのかーとちょいショックではありますが、部屋に置くとめっちゃイイ感じでした

 

 

5千円未満のプレゼントとなりましたが、値段じゃないですからね~

 

一段と掃除が面倒な部屋になってしまいましたが、自分の部屋は自分の思うように出来るからこそ自分の部屋なんですよねw

 

・・・でもやっぱり、何もなかった頃の息子部屋が一番好きだなwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村