ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

部屋の6分の1を占領、普段無い物があるってストレスの何物でもない

汗疹だと思ってた足の湿疹

 

どうやら汗疹じゃ無さそう(汗)

 

夕方になると出るんですよね・・・

 

色々と調べてみると、うっ滞性皮膚炎じゃなかろうかと思うようになってきました

 

酷くなる前に皮膚科に行かなきゃダメかな~

 

とりあえず、自分の健康レベルの現在地を知るって事で健診の予約をしました(笑)

 

湿疹が出る時点でもう健康から遠いですよね(笑)

 

スポンサーリンク

 

先週の土曜日の朝、旦那氏から「買うかもしれない」と突然伝えられたんです

 

車のパーツなんですが・・・

 

なんせ10万円を超える大物なので、このところ出費続きの旦那氏だし、売ってる場所も奈良県だとか言ってたのですぐには買わないでしょーって思ってたら・・・

 

 

仕事から帰宅するとデデーンッと置いてありました

 

フロントフェンダー??めっちゃデカいんです(泣)

 

友達に付いてきてもらって買ってきたようです・・・一人で行けんのかーいw

 

これを知り合いのお店で塗装してもらうようで、それがお店の都合でいつになるか分からないらしく・・・

 

しばらくの間、洗濯物干し部屋に置くことになったのです

 

 

非常〜に邪魔

 

洗濯を干す以外には使わない部屋だけど、やっぱり普段無い物があるだけで物凄いストレスですね

 

ちなみにこのパーツを取り付けた際には、純正のこれ↓が不要になるんですが・・・

 

 

塗装してもらうお店で処分してもらいます

 

売れそうで売れない純正パーツなので、潔く処分に限るわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村