ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

「これ以上増えたら家を出ます」頑張って作った余白にモノ埋まる

今の時期にとっても嫌~なダンボールが、我が家のリビングを占領してたんですが・・・

 

 

haru501227.hatenablog.com

 

私の気持ちを少しは考えてくれたのか、15分ほどで取付できるとかで平日だったんですが購入した翌日に車に取付をしてくれたんです

 

 

今の時期は19時半頃まで明るいので、蚊さえ気にならなければ夜に作業の方がマシかも

 

で、興味ないと思いますが、、、

 

ビフォー

 

アフター

 

テールランプが変わりました

 

車に興味は無いけど、めっちゃ良くなった感があるーーー

 

私に対してはケチなんだけど、息子の車に関しては惜しまず金使う旦那氏に若干モヤっとするわw

 

スポンサーリンク

 

リビングのダンボールは折り畳んでゴミと化してスッキリしたんですが、取り外したパーツがあって・・・

 

それは取り付けたパーツを破損させる可能性がある(まだ運転が未熟なのでぶつけたりw)ので、交換用に保管しておく必要があると判断したんです

 

という事はこれを仕舞う場所が必要になってくるじゃないですか~

 

そんな訳で悲しいかな、先日片付けた2階の開かずの収納庫に仕舞いました↓

 

 

haru501227.hatenablog.com

 

「これ以上保管する大物パーツが増えたら家を出ます」と家族を一応脅かしてますが、、、

 

もしかしたら煩い私が一番要らんと思われてるかもしれないと、ちょっと怖くなりましたwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村