ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

年賀状の宛名は手書き・・・ど~でもいいじゃないか~変にこだわるのをやめた

私、飽き性なんですよね

 

好きなアーティストを聞かれても、コロコロ変わるんです(一番長く好きだったのは嵐ですw)

 

なので、20年以上好きなアーティストが変らないという旦那様がちょっぴり羨ましいんですよね

 

別にのめり込めるほど好きになれるアーティストが居なくてもいいですよね??

 

今は息子に勧められたSaucy  Dogをよく聞いてます

 

石原信慎也、カッコいいわ~(笑)←多分すぐ飽きるw

 

スポンサーリンク

 

先月に注文した年賀状が届きました

 

 

私は友達との年賀状のやり取りはやめたので、旦那様関連の方達と親戚のみへ出す分です

 

なので、デザインは至って普通の一番安いやつです(笑)

 

毎年おまけとしてポチ袋が付いてくるんですが、今年は和柄

 

 

そして、毎年宛名だけは手書きで頑張っていたんです・・・何となく、これだけは書かなきゃいけないような気がして(汗)

 

でもね、私、毎年ギリギリに嫌々書いてるんですよね(笑)

 

これじゃあ手書きじゃない方が良いんじゃなかろうかと思い・・・今年初めて、宛名の印刷を依頼しました

 

 

宛名の印刷は無料なんですよー、お願いした方が良いですよね・・・今更ですが(汗)

 

なんでこんな時期に年賀状の事を考えなきゃいけんのだ、まったくもう(怒)

 

でも、これで年末に慌てずイライラせずに過ごせそうです

 

変にこだわるのをやめたら楽だよねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村