ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

このくそ暑い時期に大荷物がリビングを占領中、憩いのリビングは何にもないに限る

ドラッグストアで、スタミナドリンクの試飲を勧められたんです

 

栄養ドリンクだのスタミナドリンクだの、数年に一度あるかないかくらいの風邪を引きかけくらいの時に飲むくらいで全く興味が無いんです

 

しかし、近頃疲れがずっと体全体にのしかかってる感じがして常にしんどいので試飲してみたんです

 

活蔘28Vとかいう、いかにも効きそうなパッケージのドリンク

 

3口くらいを紙コップに注いでもらっていただいたんですが、気のせいか飲んで30分後くらいからやる気が漲って・・・

 

後回しにしていた作業着のアイロンがけやサッシの掃除などを、夕飯前の一番疲れている時間にこなす事が出来たんです

 

10本6,800円だったかなー、高いドリンクだなー

 

ケチで絶対買わない類のモノですが、いざという時に1本買っておこうかと思いました(笑)

 

スポンサーリンク

 

週初めの月曜日、もっとも体力を温存したい日ですが、、、

 

仕事終わりの晩御飯作りの最中に、旦那氏にアップガレージ 門真店に連れて行かれました(汗)

 

会社の昼休み時間にネットで欲しい車のパーツを見つけて、それが門真市アップガレージにあるんだとか。。。

 

送料を負担すればネット購入も出来るんですが、中古パーツなので状態を見たいというので行ってきたんです

 

夜ご飯も食べず、帰宅ラッシュで渋滞の中、、、地獄でした(笑)

 

購入したのはこちら↓

 

 

これ、実は息子の車のテールランプなんです

 

旦那氏が息子の車を自宅の駐車場でキズ付けてしまったようで、そのお詫びのパーツなんだそうです(笑)

 

全然大したキズでは無いし息子も怒ってないんですが、どうしてもお詫びとして買ってあげたいとかで2万4千円も出費してました(汗)

 

アホちゃうか、と思いましたが、、、自分のお金の使い方は自由なので〜

 

しかし、この暑くてジメジメする時期に大きな段ボールに入った荷物がリビングにドーン

 

これを見る度に疲れが倍増、暑さ5倍です・・・取り付けは週末かな~ガックシ

 

リビングには何にも無いがイイを痛感中www

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村