ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

夏家電を全て同じ場所に仕舞って、来夏を楽に〜

そこまでドラマを見ない私ですが、今秋は面白いドラマが目白押しなんです

 

月曜日は「トクメイ!警視庁特別会計係」「けむたい姉とずるい妹」まだ始まっていないけど「君が死ぬまであと100日」も気になる

 

火曜日は「時をかけるな、恋人たち」「灰色の乙女」

 

木曜日「いちばんすきな花」

 

金曜日「うちの弁護士は手がかかる」

 

土曜日「単身花日」「あたりのキッチン!」

 

日曜日「18歳、新妻、不倫します。」

 

これだけ見てるんです(笑)

 

唯一、水曜日だけが何にも無くて目を休めることが出来ますw

 

もし見逃してしまってもそれはそれで諦めが付く程度なんですけど、毎日何かしらの楽しみがあるって良いですよねー

 

皆さん、夜って何をして過ごしてますか??

 

スポンサーリンク

 

やっと、やっと、部屋の隅に追いやられていた夏家電を掃除し、仕舞いましたー

 

 

扇風機が1台増えたので仕舞う場所に困りましたが、収納庫にあった空箱を移動させて全て同じ場所にIN

 

 

これまでは息子が使っていた扇風機は息子部屋に仕舞ってましたが、どうせ来夏に使いだす時期は同じだろうから、一気に出せるように同じ場所に~

 

その代わり追いやられた空箱は息子部屋の天袋に仕舞い一件落着

 

放置されがちなもう使わない季節家電を、冬が来る前に仕舞えた自分を褒めようwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村