ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

スマホ乗り換えキャッシュバック特典を利用して格安SIMに~おまけに高額家電も付いてきた!?

今更ですが、スマホ乗り換えをすることになり・・・auからワイモバイルになりました

 

これまでスマホ代家族3人で8千円ほどだったのが、半分の値段になりました

 

面倒なんで全然乗り換える気なんて無かったんですが、ドン・キホーテに買い出しに行った際にキャッチに引っ掛かったんです(笑)

 

我が家の息子くらいの年のめっちゃ可愛い子(あのちゃんみたいな子)で、まんまと話に乗ってしまいました~

 

今は乗り換えなんてすぐに出来ますよーなんて言われたのに、半日も拘束されて疲れましたが、使えるギガ数が増えたにもかかわらず安くなったので万々歳です

 

スポンサーリンク

 

スマホの乗り換えと言えば、キャッシュバックが魅力的ですよね(それでも面倒なんで今までスルーでしたが)

 

今回はドン・キホーテで使えるmajikaポイントを9万円分その場でいただきました

 

さらに、22,800円以上の家電の中から好きな家電を一つ選んで持って帰らなきゃいけないんですってーーー

 

22,800円以下の家電をプレゼントならば分かりますが、以上って意味が分かりませんよね(汗)

 

しかも足が出た分はmajikaポイントから引かれるとか(笑)

 

でもドン・キホーテで22,800円以上の家電と言ったら、ダイソンの掃除機か扇風機、スチーム機能付きオーブンレンジ、冷蔵庫、洗濯機、テレビくらいしかありません

 

どれも今の我が家には必要のない物ばかりです(汗)どうせならこれもポイントで欲しかったわw

 

仕方なしに、一番嵩張らない扇風機にしました・・・今使ってるタワー型扇風機の寿命が近そうだし~

 

というわけで、我が家に不似合いなダイソンの扇風機がやってきました↓

 

 

これがリビングでは全然役立たずで(汗)部屋全体にエアコンの冷たい風を送るには不向き??って言うんですかね。。。

 

サーキュレーターが22,800円以上の値段であれば良かったのになーという感じですw

 

行き場を失くしたダイソンさんですが、息子部屋で使いたいらしいので移動予定です

 

でも、、、そのうちフリマアプリで売却してるかもしれませんがwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村