ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

汗臭い時期も終わりに近付いた今、イチオシ商品に出会う〜

朝起きて「うわー、風呂入りてー」ってくらい寝汗をかく季節ももう間もなく終わりですね

 

私ね、更年期だからか寝汗が凄くて(汗)

 

今年の夏は特に寝汗が凄くて、毎朝自分の体が汗臭くて嫌になってました

 

かといってシャワーを浴びる時間も無いので汗臭いまま放置でしたけどw

 

上半身は勿論、私の場合は下半身が特に汗まみれでした←だから脛に湿疹(汗疹?)が出来たのか

 

決して加齢臭ではないと信じたいわ。。。

 

スポンサーリンク

 

そんな汗臭い私に救世主が現れました

 

少し前、ドン・キホーテで買い物をしたんですが、買ってきたのはこちらの品々↓

 

(美酢は相変わらず飲んでますよ、最近はホットで~)

 

香りが持続する商品が多々ありますが、こちらのシャンプーもそういった類の物だったので買ってみたんですが・・・↓

 

 

これが我が家では大好評でした

 

韓国ブランドというのが気になったんですが、香りがめっちゃ良いんです

 

どんだけ寝汗をかいても頭が汗臭くなることが無く(←私の場合)、頭皮の脂が気になっている旦那氏は夕方になってもべたつかず良い香りだと言って早くもリピ決定です

 

毎月毎月シャンプーを変えて色々試してきましたが、今のところイチオシかなー

 

お試しという事でトライアルセットを買ったので安かったんですが、これが通常サイズとなるとちょっとお高いので、そこが気になる点です(汗)

 

汗臭くなる時期だけこのシャンプーを使うっていう手もありますね

 

シャンプー類は詰め替えを買うのをやめたので、容器を洗って乾かすっていう手間が無くなり楽になりましたよ

 

節約節電って言ってる割には・・・ですが、面倒な事は頑張らないがイライラ回避に一番効果あり~www

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村