ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

結局一番良いのは、余計なモノは置かずに掃除しろって事

我が家の主が無断で買ってきたトイレ芳香剤の数はトータル何個だろうか・・・

 

もう過去を振り返るのは面倒なのでトータル購入数は分からないけど、豆大福ならば50個以上は買えただろう

 

しかもあれこれ色々なトイレ芳香剤を試してきたけど結局効果があった(香りで誤魔化せた)のは使い始めの1週間ほどだけ(汗)

 

使用期間目安は無視して、1週間毎に買い替えるという風にすれば良い香りのトイレを維持できるんでしょうね

 

めっちゃ勿体ないけど。。。

 

スポンサーリンク

 

最後に買ってきた芳香剤はめっちゃ長持ちで、なかなか中の液体が減らなかった↓

 

haru501227.hatenablog.com

 

長持ちと言っても中の液体だけが無くならないだけで、特に効果が長続きした感は無し・・・残念ながら(汗)

 

これはもうもっとマメに掃除するか(使用後毎回とかw)、逆に一回めっちゃ臭くして鼻をマヒさせるか(笑)

 

アホな考えはさておき、やはりあれこれ試して遠回りせずに毎日丁寧に掃除してニオイと向き合うべし

 

それプラス、腸活で美しいブツを出す努力をする・・・以上

 

f:id:haru501227:20200914221604j:plain

 

久しぶりに無駄なモノがないトイレに心トキメイタwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村