ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

お気に入りシャンプーボトルを捨て~、詰め替え作業がなくなり楽になった

これまで合っていると思っていたシャンプーが突然合わなくなることってあります??

 

我が家の旦那様が「シャンプーが合わなくなったかも」ってよく言うんですよねw

 

私は結構どのシャンプーでも合うので旦那様に合わせて、旦那様が選んで買ってきたモノを使ってます

 

メンズ用だろうが何だろが(笑)

 

しかし、一度だけ私も合わないと感じたシャンプーがありましたが、その時は頭皮が痒くて痒くて大変だったので合わない場合の大変さも分かる~

 

年齢と共に色々と具合の悪い個所も出てくるので、そういった意味では突然シャンプーが合わなくなることもあるかもしれませんね

 

それでもそんな頻繁には無いだろうけどw

 

スポンサーリンク

 

最近はボトル入りのセット売りしているシャンプーを買ってくるんです、今使っているのはこれ↓


f:id:haru501227:20220312232413j:plain

 

その次に使うやつも買ってきているんです↓(汗)


f:id:haru501227:20220312232446j:plain

 

これもボトル入りのセット売りです(汗)

 

これからはセット売りを狙って色々と使ってみたいというので、これまで使っていた詰め替えボトルは要らないかなーと思うようになりました↓

 

f:id:haru501227:20220109230610j:plain

 

いつかまた必要になる日が来るかもしれませんし、来ないかもしれません


未知です、私には分かりません

 

捨てるには惜しい気もしますが、必要になる時が来る気がしないので全てさよならしました

 

これはもう何が何でもボトル入りを買ってもらうしかないですね(笑)

 

私的には詰め替える手間がなくなり楽になりました

 

色々なシャンプーを使い過ぎて、どれが良かったかなんてもう分かりませんが・・・

 

毎月違うシャンプーを使うのも、温泉に置いてるシャンプーを使うくらいのウキウキ感があって楽しいので良きかもですwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村