ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

高貴な香りに包まれて~極上(?)生活はモノが増えるのね~

洗濯物がたまに生臭いニオイがするので色々と試してきたが、これは完璧だといった方法はないかもしれない

 

どうせこの真夏の外を出歩くと一瞬で汗臭くなるし、クサイと言っても誰かさんの足のニオイほどの激臭が洗濯物からするわけじゃないし・・・

 

そんな訳でニオイにの件は諦めることにした

 

ニオイを確実に良い香りにするには、それなりの時間と体力とお金が要りそうだしねw

 

スポンサーリンク

 

そんなニオイの件は分かりつつもスルーことにしたが、ついつい癖で乾いた洗濯物のニオイをチェックしてしまう

 

そんなクンクンとニオイを嗅いでいる姿を旦那様に見られた

 

「やっぱり気になるなら良いのを買ってあげる」

 

そう言って買ってくれたのがこれ↓


f:id:haru501227:20200804221452j:plain

 

これ、通常の衣類香り付けビーズより高いよね??

 

私は買おうと思ったことも無いが、洗剤や芳香剤コーナーが大好きな旦那様は以前からチェックしてて買おうと思ってたらしい

 

数回使ったが、我が家らしからぬ香りが衣類からするので慣れるまで変な感じかも

 

そんな訳でまたもや洗面台下収納がにぎやかになった(汗)


f:id:haru501227:20200804221533j:plain

 

暮らしを良くする商品って沢山あるので、あれこれ買っちゃうと収納する場所なんてあっという間になくなりそうですね

 

ホントに使いたいモノを見極めて、スッキリ暮らしたいものです。。。

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村