ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

消え物で秋を感じる〜、期間限定は尊い

イイ歳して「垢ぬける方法」とかを検索してる自分に恥ずかしくなった(笑)

 

痩せるがのが一番の垢抜け方法だと若い方は皆言ってるけど、中年になると変に痩せるのも老けて見えるので難しい

 

でも、なんか今の状態から脱したいんですよねー

 

季節の変わり目なのでイメチェン欲が再燃しているんでしょうけど、若くない50前の女がイメチェンって・・・どうなりたいんだかも分からないw

 

とりあえず、白や黒ではない色の服にでもチャレンジしてみようかな(笑)

 

スポンサーリンク

 

暦の上ではもう秋ですね・・・信じられない暑さが続いてますけど(汗)

 

季節が変わる時の楽しみと言えば新しい服を買う、でしたが・・・今は服を買うのが楽しいとは思えないので・・・

 

やっぱり、食で秋を感じる〜です

 

という事で、マクドナルドで販売が始まった月見バーガーと月見パイを食べました

 

 

月見パイ、美味過ぎる~

 

これ、春巻きの皮を使って簡単に作れそうだと前回食べた際に言ってた記憶がありますが・・・結局作らなかったんですよねw

 

期間限定、今だけ食べれるというのがさらに美味しく感じるんだろうという思いと・・・面倒が勝って(笑)

 

ズボラ健在です

 

ちなみに健康診断も近いこともあり飲み物は白湯です

 

白湯を飲めばこの日に食べた物は摂取ゼロカロリーになる勝手な説、信じてますからwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村