ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

月に財布をかざして金運アップ間違いなし!?

昨夜は中秋の名月・・・お月見しましたか??

 

日付を見ただけでは昨日が十五夜とは気付きませんでしたが、空を見たらお月様がまん丸綺麗だったので気付きました

 

 

綺麗さは写真じゃ伝わりませんが(汗)

 

まん丸綺麗なお月様を見るとお団子が食べたくなりません??

 

 

夜のスーパーでお団子を探し歩き、残っていたこちらを買ってきて食べました

 

ちなみに夜ご飯はカレーでしたが、たまたま目玉焼きを乗っけたのでお月見カレーになってたなーとちょっと嬉しくなりました(笑)

 

スポンサーリンク

 

風水に興味がある訳ではありませんが、中秋の名月の月の光には金運を引き寄せる強力なパワーがあるそうです

 

そのパワーをキャッチして金運を上げるにはお財布を月にかざしてヒラヒラさせると良いそう

 

新調した財布の方が良いらしいですが、古い財布でも中身を全部出してお財布をスッキリさせてから月にかざすと良いそうです

 

我が家は今お金に見放されると困るので、一旦帰宅して、財布の中身を空っぽにしてから月にかざしました(笑)(笑)(笑)

 

 

こんなんで効果があるならこの世からお金に困っている人が居なくなる・・・とも思うんだけどw

 

でも、やって損もしないんだからとやってみまましたー

 

ついでにお財布のお手入れもしたので、さらに金運アップ間違いなしだと思っておきます

 

 

思うのは自由ですからwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村