ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

楽しみな事をより楽しく〜今更ながら買ったモノ

気が付けばもう9月

 

あと4ヶ月で年越しだなんて、信じられないですね(汗)

 

1日が終わるのが早過ぎて嫌になります

 

何に対してもやる気が出ないのを、何とかしたいと思いつつ、、、

 

どうにも出来ずに、毎日をなんとか適当に誤魔化して過ごしてるんですよね。。。

 

9月なのにめちゃくちゃ暑いし、ひょっとしたらちょい夏バテ気味なのかもしれませんね

 

あー、鰻食べよっかなー

 

スポンサーリンク

 

楽しいことが何にも無くて、些細な楽しみを見付けようにもそれも見つけられず

 

唯一の楽しみが来月に行く家族旅行

 

という事で、旅をより楽しくしようと思って、今や皆持っているであろう自撮り棒を今更ながらに買ってみました(笑)

 

 

これで動画を撮ってYouTubeにアップしようかな?とかもちょっと思ったりもしてますが、一番は帰宅後に動画を見て楽しめたら良いなーと思って買ってみました~

 

 

三脚にもなるので家族写真も撮り放題です

 

子供が大きくなるとなかなか家族写真って撮らないですよねー

 

ここぞとばかりに沢山撮って楽しめたら良いなと思ってます

 

あー、ホント楽しみが無いと毎日がしんどい

 

ただでさえやる気が出ないのに、先に何の楽しみも無いともっとやる気が出ないわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村