ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

相変わらずファッション迷子、春服は買い足し無しで〜

まだまだ寒いですが、春もすぐそこまで来てるはず

 

お洒落に敏感な方はもう春服を購入したりしているんでしょうね

 

少ない服で過ごそうと思ってる私は、春服を購入どころか春に着る服があるかどうかチェックしなければと思っているところ(笑)

 

春って一瞬で終わってしまうので、春だけの服と考えると勿体ないですね

 

出来れば年中着まわせたらそれが一番ですが、お洒落とは程遠くもなりそうな。。。いや、確実に程遠くなるな

 

出かける予定が無いのでそれもまた気にならないこの頃だけどw

 

スポンサーリンク

 

さて、春服というか秋冬も着ている春にも着れる服(トップス)がどれだけあるかチェックしてみた

 

f:id:haru501227:20210115221930j:plain

 

トップスとしては3着あるけど、一枚は若干冬生地(ギリギリまで着るが)

 

しかし、半袖カットソーにカーディガンを羽織るという装いを私は春にするので・・・そう考えると5着ほどある事になる

 

服の劣化もなさそうなので捨てる服は無かったので、春服は買い足しなしで行く予定

 

というか、どんな服を買って着ていいのやらという状態がもう何年も続いている

 

買えば失敗もしくはしっくりこないけど仕方なく着るっていう感じ(汗)

 

まずは伸びた髪の毛を切ってまたイメチェンをしたいけれど、それもまだ迷走中

 

若々しく、でも若過ぎることなく、体系を若干隠すような形、それでいて落ち着いた色で着まわせそうな・・・そんな服がありましたらご一報を

 

相変わらずファッション迷子だ、いつになったら卒業できるのやらwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村