ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

朝活ならぬ夜活でゴールデンウィーク前に細々したモノのお片付け~

またもや、何においてもやる気低迷中

 

そんな時は3児のシングルマザーさんの動画を見て背中を押してもらってます

 

朝5時から夜の9時まで、仕事に家事に育児にフル稼働

 

料理も掃除も「なんでそこまで出来るの?」っていうくらい頑張ってて、動画を撮っているから良いところしか見えないかもしれないけど、それでも凄いって思える

 

それで私も頑張ろうってその日は思えて、、、何だかんだ毎日その動画を今は見て頑張れてます

 

その動画以外にも背中を押させてますけど(笑)

 

世の中には頑張っている人が沢山ですね~

 

なんでそんなに頑張れるのか教えてほしいわー--

 

スポンサーリンク

 

先日の休みの日に、旦那様が急に工具箱の整理を始めたんです


 

結局、整理整頓するのに必要な入れ物が無かったのでその日は片付かずに終わったんですが・・・

 

後日、職場から不要になったケースを持ち帰ってきたので↓


 

(シールを剥がせば良い感じ)


これらを使って昨夜、夫婦二人で工具箱の整理整頓をしました


 


ガサーっと減らせたらスッキリするんですが、このモノたちの所持主は私ではないのでそういう訳にはいかずに終えましたが(汗)

 

しかしながら、自主的に片付けようと思ってくれたことが素晴らしいですよね

 

ガサーッとは減らせなかったけれど、少しばかり不要な部品などが出てきたので↓


 

部屋が荒れるであろうゴールデンウイーク前に少し片付けが出来て良かったです

 

自主的に片付けできる旦那様ってなかなか居ないですよね??

 

これもブログ効果だな、きっとwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村