ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ゴールデンウィークの過ごし方、ブラブラするには商店街がもってこい

時間があると思ったら、怠けちゃいますね

 

休みの日にあれもこれもしようと意気込んでいたんですが、いざ休みになると時間があるのでまた後でやろう、また明日やろうと思ってしまって全然何にもやってなーい

 

動画を見てもやる気が出ません

 

やる気が出ないのは、消化の良いスタミナゼロな食事しかしていないというのも関係しているかもしれませんが(汗)

 

この休みはデトックス期間と思って、とりあえずは消化の良い物を食べたり、無理して食べるという事をやめて腸を休める事に専念しようと思います

 

スポンサーリンク

 

昨年訪れて楽しかった地に、1年ぶりに旦那様とツーリングがてら訪れてみました


 

haru501227.hatenablog.com

 

寝屋川市にある商店街です~

 

ほぼ地元と言っても良いくらい家から近いんです


近場のお出かけは渋滞など気にしなくて良いのでウロウロするには最高ですね

 

特に何かを買いに行ったわけではなく、ホントにただ単にブラブラしたかっただけです

 

ブラブラするには商店街って最高ですよね

 

商店街と言えば食べ歩きが楽しいイメージですが、デトックス期間(←ただ単に腸が不調w)なのでもちろん飲み食いしたりもせず、朝早くに出かけて昼過ぎには撤収するという健全なお出かけです(笑)

 

買った物も旦那様が欲しいと言ったこれのみ↓


 

1年前にこの商店街で買ったタオルがそろそろ草臥れていたんで、また良いタオルに出会えれば良いなという企みもあったのですが・・・

 

探している時には良い物には出会えないというのがお決まりのようで、お店が定休日でした(笑)

 

また次回行く楽しみが増えたという事で、楽しい休日でしたwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村