ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

お花見VRでエアお花見を満喫

そろそろお花見のシーズンですね

 

今年はお花見を楽しむ方も多いのかな??

 

我が家もお花見というか、桜の下でバイクの写真を撮りたいという家族に付き添ってサラーっと桜を見ようかなと思ってますw←でもまだ未定

 

桜の時期はまだ肌寒いので、その中でお弁当を食べたりまったりするのはどうもしっくりこないので、サラーっと見るくらいが丁度良いかも

 

そんなこんなで今年もエアお花見にお世話になろうかなぁと、一人エアお花見を楽しむことにしました

 

お花見をするとなんだかんだお金もかかりますが、エアお花見だとほぼ0円なので気にせずに思いっきり楽しめますよー

 

スポンサーリンク

 

昨年のように桜の名所の画像で楽しみましたが・・・


f:id:haru501227:20220326230313j:plain

 

お供はもちろん白湯(笑)

 

今年は全国の絶景名所をバーチャルでお花見を楽しめる、お花見VRというのを見付けたのでこちらで楽しみました~

 

weathernews.jp

 

遠い桜の名所を何日もかけて巡る、何てこともして素敵だしやってみたいけど・・・

 

現実的に無理なので、一晩で色んな名所を巡った気分になれるエアお花見で楽しむのも一つの手ですよね

 

夜桜は夜のウォーキングの際に楽しもうかと、、、それはそれでなかなか良いですよね

 

桜の下でお団子を食べてみたいという夢もあるので、夜ウォーキングの際に団子を買って食べ歩きでもしようと思います

 

歩いてる意味なしになるけどねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村