ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

久々の客人とテレビ台収納が若干スッキリ~、色々な機器を手放す妄想を楽しむ

久しぶりに客人が来たんです

 

誰か来ると掃除力が上がりますね

 

日曜日の朝くらいはゆっくりのんびりしたいんですが、来客があるってだけでシャキッとしてやる気が出ます

 

片付けなくても散らからないような部屋作りはしてきたつもりなので、パッと見は綺麗なんですが、、、

 

細かい部分の掃除が行き届いていないので、誰か来るとなると焦るんですよね(汗)

 

なので客人が来る直前まで、普段しない場所の掃除に勤しんでいました

 

多少埃があっても誰も気にしないだろうけど、自分自身が気になるよね~

 

スポンサーリンク

 

18年間ほどお世話になったeo光からsoftbank光に変えたんです

 

そう、客人とは工事作業員の方なんです・・・部屋が汚かろうが気にしなさそうですよね(笑)

 

 

配線がごっちゃごちゃで発狂しそうですが、使用する機器が少なくなったのでPS5をテレビ台の中に仕舞いました↓

 

(代わりに新しい機器をテレビ台の上に置くことになったんですけどねw)

 

若干スッキリしたので嬉しいです

 

右端の床に直置きしている機器は、eo光でこれまで使って機器で後日返却するのでそうなるともう少しスッキリします

 

便利な時代にはなりましたが、配線が多く色々と複雑にはなりましたよね(機械音痴なので困るわ)

 

テレビにゲーム機、固定電話を手放したら配線もめっちゃスッキリしそうだなーと妄想して楽しんでます

 

夢のまた夢だけどねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村