ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ぎゅっとなってた収納に風の通り道

息子部屋に新たなテレビを導入したことにより、PS4も移動させた

 

haru501227.hatenablog.com

 

それによって、PS4を置いていたリビングのテレビ台の中がスッキリした

 

モノを退けた瞬間は、掃除しきれていない埃で驚愕したけどw

 

綺麗にしているつもりでも、やっぱりモノが多いとその分埃もモノに隠れているんですね

 

スポンサーリンク

 

 

テレビ台右側ビフォー(過去画像拝借)

f:id:haru501227:20160615120027j:plain

 

アフター

f:id:haru501227:20170505104249j:plain

 

テレビ台左側ビフォー(過去画像拝借)

f:id:haru501227:20151006211255j:plain

 

アフター

f:id:haru501227:20170505104334j:plain

 

毎日使っていた鉛筆削りですが、子の成長に伴いほぼ使用しなくなり、100均の携帯鉛筆削りで十分だなと判断したので撤去する事にした

 

一つなくなっただけでも格段に掃除し易くなった

 

ぎゅっとモノがひしめき合っていると、何となく気持ち悪い

 

風通しの良さそうな収納は、目にした人もきっと気持ちがイイに違いない

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村