ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

替えたい欲求を実際に購入した人の失敗例を見てかき消す

洗面台のポップアップ排水栓の掃除が面倒で・・・


f:id:haru501227:20220310222752j:plain

f:id:haru501227:20220310222819j:plain


これ、ただのゴミ受け皿に交換したいなってずっと思ってたんです

 

しかーし、旦那様が洗車に使った雑巾を洗う時に水を溜めて使ってるって言うんです

 

バケツに水を溜めて雑巾を洗えば良いのにって思うんですが、どうもこのままが良い的な感じだったので一旦は保留にしています

 

でも、掃除をするのは私なのでまだ諦めていません

 

他にやりたいことがあるけど我慢しているので、金額的に少額な部分くらいは思うようにやりたいなーと思う今日この頃ですw

 

スポンサーリンク

 

最近よく目にするテレビスタンドが気になってました


f:id:haru501227:20220310223052j:plain

 

これを我が家に導入すると重々しいテレビ台がなくなり、めっちゃスッキリするんじゃないかと思って、、、


f:id:haru501227:20220310223126j:plain


ここ数日替えたい病を発症してました

 

しかーし、テレビスタンドも結構な大物なので失敗は許されません

 

それを旦那様に話すと、サウンドバーを置ける棚が付いているモノにしてくれるならイイよって言うではないですかー--

 

サウンドバー・・・どういう事??

 

どうやらPS5を入手した暁にはサウンドバーも購入したいと言うんです(汗)

 

そうなると、私の思い描いているテレビスタンドの姿が別物になってしまいます


ブルーレイレコーダーにPS4(いずれ5)にサウンドバーが前面に迫り出すんですから

 

テレビ台を置いている空間よりも逆にごちゃごちゃした印象を与える空間になってしまう事は確実です

 

さらに実際にテレビスタンドを購入した人のブログを読んだのですが、周辺機器が増えたらやはり見た目が映えないみたいで、その人もまたテレビ台に戻ったと書かれていました(汗)

 

失敗した人の例を見ると、これまで替えたくて仕方がないと思っていた欲求もスーッと消えるもんですね(笑)

 

でもやっぱり憧れます、スッキリしたテレビ周辺

 

宣伝用の写真は配線が無いのでスッキリ見えますから、憧れちゃうのも無理ないですよねw

 

あれこれ機器がなくなる日が来るかは分かりませんが、そうなった時に気力があればテレビスタンドにしてみたいかもwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村