ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

禁断の総柄のスニーカーを選択、時には遊び心も〜

最近、アンドロイドのお姉さんのYouTube動画(気になる方は調べてね)を毎夜見ているんですが、、、

 

主に一人で旅行している動画なんですが、一人でホテルに泊まって名所を巡るんですよー

 

一人で旅行できるのって凄くないですか??

 

昔なら行けたかもしれないけど、今は一人だと何もかも不安・・・まず、目的地に辿り着けなさそうw

 

皆さん、一人で旅行出来ますか??

 

スポンサーリンク

 

お盆休みの話になりますが、息子とおデートしました

 

おデートと言っても、近くのショッピングモールにスニーカーを買いに連れて行っただけですけどw

 

そこで、見た目にも価格的にもズキューンときたスニーカーがあり私も仕事用としてスニーカーを買ってしまいました

 

それがこちら↓

 

 

心躍る総水玉柄のアディダスのスニーカーです

 

総柄って普段仕様なら使い勝手が悪そうですが、仕事用だから気にならないのでちょっと冒険してみました

 

クッション性が無いので足が疲れそうですが、私はスニーカーを履く際は必ずこちら↓を中に敷くので気になりません

 

 

ちょっぴり足長効果もあり、手放せません

 

ちなみに息子はコンバースのスニーカーを選んでました↓

 

 

私ならば絶対に買わない色ですw

 

そんなこんなで家の下駄箱がいっぱいいっぱいになってしまいましたが、忙しいのと暑いのとでギューッとスニーカーを押し込んで凌いでます(笑)

 

涼しくなったら時間を作って下駄箱整理もしたいところですが、ブログを書くのもままならないくらいなのであまり気にせずいきます

 

たまには見て見ぬふりも大事です・・・たまにはねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村