ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

客をお迎えするための準備、1%の可能性が玄関掃除をしろよと私の背中を押してくれた(笑)

明日の土曜日、東京から女子大生(昨日卒業されたみたいですが)のお客さんが我が家に来るかもしれません

 

旦那氏がゲーム内で知り合った方みたいです

 

5日間、我が家に泊まるかもしれないそうです

 

こんな事、私が「はい、いいですよ」と素直に言う訳がありませんが、その女子大生の方のご実家が車の売買もされているようで、息子と義実家の車を安く提供してくれるとかなんとか。。。

 

昨年の11月ごろからこの話を旦那氏から聞いてて、正月にも大阪に来る話があったんですが相手さんがコロナに罹患し中止、2月にも来る予定があったんですが大雪で中止・・・

 

そんなこんなで明日に来る予定みたいですが、ホンマかいな(汗)

 

しかし、明日はよりによって旦那氏が年に2回の土曜出勤の日で(転職したばかりで休めない)、代わりに私が午後からの仕事を休み・・・その方と待ち合わせする事になってしまいましたー

 

大丈夫かいな~

 

私は99%信じていませんが、本当の話だったら良いなーとは思ってます(笑)

 

妹さんも連れてくるとの事なので、旦那氏が実家に布団を1組貸してもらうかもしれないと、昨夜電話してました・・・

 

さて、どうなるんでしょうね(女子大生ではなくオッサンが来た夢見たわw)

 

数日ブログの更新が無ければ大阪湾にでも沈められたと思っておいてください(笑)(笑)(笑)

 

スポンサーリンク

 

あちらさんもお年頃、こちらにも年頃の息子がいます

 

タオルの枚数なんぞの心配の他にもっと他の事を心配しろよーって感じですが、99%信じていないのであまり深くは考えていません

 

なのに、もしかして来るかもしれないという1%の思いで玄関の掃除をしました(笑)

 

 

内側はともかく外側の玄関扉の汚れが気になっていたのと、蜘蛛の巣が前からあって放置してたので綺麗にしました

 

私は蜘蛛は好きなんですが、蜘蛛が苦手な女子って多いですからね~

 

 

玄関は家の顔ですから、とりあえずは客人をお迎えする準備はOKという事で(笑)

 

ホントに来るならば寝る配置や食事の件、貴重品置き場をどうしよ~などなど色々と問題は多いですが、まーどうにかなるっしょ

 

今のところホントに来ると言ってるみたいで、バスタオルは持参してくれるそうです

 

ホンマに来いよ、来る来る詐欺じゃないだろうなwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村