ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

また数年お世話になるスニーカーを手にしました

新しいスニーカーを探し求めて数か月

 

これ良いんちゃう?と唆されても、どれも気に入らずスルーしてきました

 

探している時はないものなんですよね、これはお決まりです

 

特に何処にも出かけないので、綺麗なやつが1足あれば十分かもしれない・・・とちょっと思いかけていたんです

 

そしたら、良いスニーカーに出会っちゃうんですよね

 

気に入らなければ安くても買わないけど、ズキューンとくれば値段も関係なし(ちょっと気にするけどw)

 

新しいスニーカーのお披露目ですー--

 

スポンサーリンク

 

白いスニーカーを探していましたが、真っ白いシンプルなスニーカーはどれもズキューンと来るものが無く、今回ズキューンと来たスニーカーがこちら↓


 

ナイキ コートレガシー ネクストネイチャー


普段スニーカーのサイズは23.5cmですが、こちらは小さめなのかキツくて24cmを買いました


試着、大事ですね

 

そして、いつもブラックスタイルにベージュの羽織り物というスタイルなので、合わないわけがない


 

ちょっとメンズライクなデザインも良いです

 

そんな訳で手持ちのスニーカーが3足になりました


 

息子もまたスニーカーを欲しがっているので、下駄箱の整理整頓が必要かもしれません(汗)

 

成長期ではない子供が居ると、靴って増えるよねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村