ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

辞めた会社が気になる??地元のイベントに行ってきたよー

車検に大学の学費に、年払いにしている保険料の支払いでアップアップになる10月

 

そんな出費の多い10月ではありますが、家族で温泉旅行をしようと思い、先日宿を予約しました

 

いやー、大変な月になりそう

 

でも、家族旅行という思い出も大切なのでねー

 

私ね、温泉って知らない人と裸で入るので好きじゃないんですよねー

 

なので、貸し切り家族風呂も予約しました

 

外湯が有名な温泉街にある宿なので、家族は外湯に行くと思いますが(笑)

 

温泉が目的ではなく、温泉街を見て歩くことが好きなのでそちらを目的に行きます

 

久しぶりの旅行なので、今からワクワク楽しみでーす

 

スポンサーリンク

 

さて、先日地元のこんなイベントに行ってきました

 

 

子供メインのイベントなのですが、旦那氏が以前勤めていた会社が出店していたので差し入れを持って行ったんです

 

普通は辞めた会社のイベントなんて行かないですよね・・・私なら行きたくないw

 

長年勤めていた会社だし気にはなるんでしょうが、お人好し過ぎるわ

 

でも、悪いことではないのである意味スゲーなって思ってます

 

11月にも同じようなイベントがあるようなので、また行こうかなって言ってました・・・しかも、手伝える事があったら手伝ってもイイとかw

 

うーむ、、、ショッピングモール内での開催だし・・・

 

(ショッピングモール内に京阪ファンには嬉しい車両の展示もあるよ)

 

他のイベントも開催されているので、私もお散歩がてらまた行こうかなと思ってます

 

興味のある方は是非、行ってみてください~

 

小学生くらいの子供メインですが、空きがあれば大人でも参加OKみたいなので~

 

興味があれば私もやりたかったけど、どれも興味のない物だったし、要らぬモノ(お土産)を持ち帰らなきゃいけないのでどれも参加してません(笑)

 

楽しむために近所の小学生でも連れて行きたかったわーwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村