ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

禁断の太見えボーダー柄の秋服を手にし後悔の嵐

ジジイになるほどくしゃみの音が大きいと思ってるのは私だけ??

 

旦那氏のくしゃみが大きくて、めちゃくちゃ気になるんですよねー

 

いつからでしょうか・・・気付けば今では家中に響き渡るほどデカい音なんです

 

 くしゃみの大きさが激しいほど呼吸器にかかる圧負荷がおおきくなり、肺が破れてしまったーーーなんて事を聞いた事があるのでちょっぴり心配でもあるんですよね

 

それよりなにより、なんでしょうか・・・ただ単に音がデカいだけで不潔っぽくて不快に感じるんです(笑)

 

デカいくしゃみをする人、嫌ですよね(汗)

 

外ではどうなのか思い出せませんけど、せめて外では豪快にくしゃみはしないでほしいわ。。。

 

スポンサーリンク

 

物を増やしたくないと言いつつ、買ってしまいました(勿論リユースショップでw)

 

このくそ暑い時期に、長袖の服を↓

 

 

しかも太見えするボーダー柄

 

更に太見えするダボパンを合わせて、もう中年太りなんだか小太りなんだか分からない状態(笑)

 

でも、仕事用なので動きやすさ重視でとっても気に入りました~

 

しかし、買って後悔してます

 

何故かというと・・・痩せる事が若干どうでも良くなってしまったから(笑)

 

1キロ痩せてもダボっとした服ならちっとも変化が分からないから、そりゃやる気も失せるよねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村