ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ダボパンを日々着こなす大学生の息子から学んだ私のダボパンコーデ

白パンをはきたいと思って、透けないダボっとしたタイプの白パンを買って失敗したーって言ってましたよね?

 

haru501227.hatenablog.com

 

どうやったら私らしく、畏まらずに着こなせるか・・・あれから考えていたんです

 

すると、身近にダボパンを着こなす人が居るでは無いですかーーー

 

大学生になった我が息子です

 

大学生ともなると日々私服で、特に毎朝迷うことなくササっと服を選んで出かけて行きます

 

バイク通学に変えたので今の時期にしては少し厚手だったりしますが、ちょっとは参考になるかなーと拝み倒して撮影許可をいただきました(笑)

 

 

数日じっくり観察しましたが、メンズライクな服装が好きな私にはドストライクです

 

まー好みとはいえ、自分の年齢を考えると何とも言えませんが(汗)

 

スポンサーリンク

 

白パンを綺麗に着こなそうとするから変だったと思うんです

 

いつも通り、ラフな感じで良いじゃない

 

パーカーが合わないと思ってたんですが、息子にパーカーの方がお母さんらしいんじゃないの?と言われて合わせてみました

 

 

良いんじゃないの??(全然マシだと息子にも言われた)

 

これだといつものように鞄も斜め掛けして持てます(嬉)

 

無理してはいけませんね~

 

自分が何を着たら似合うのか、今の私にはまださっぱり分かりませんが・・・これで白パンは失敗では無かったという事になりました

 

逆に、白パンに合うだろうと買った短めトップス↓が私らしくなくて失敗になるのかもw

 

 

黒だから普通に着れますがね。。。

 

無理をしない、背伸びをしない、いつも通りなラフな格好で自分らしくを一番に考えて買い物しようと思います

 

でも、失敗するんだよねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村