ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

昔ながらの蚊取り線香で家事力UP!?

夏真っ盛り~

 

出歩くのも億劫になる暑さが続いていますね(汗)

 

夏と言えば毎年何もしなくても痩せるんですが、今年は・・・全く痩せませーん

 

なんならジワリジワリ体重増加中です・・・気付けば黒パンがパツパツですw

 

水分を蓄えているんだと自分に言い聞かせていますが、このままいくとデブまっしぐら間違いなしです

 

楽に痩せる方法ないかな??

 

スポンサーリンク

 

朝活も出来ないほど暑いです

 

涼しい時間帯なんてもはや無し

 

なので、定期的にやっていた家の周りの草抜きを長らく放置してました

 

蚊に刺されなくなったと言ってましたが、汗をかきながら草抜きをすると嫌でも蚊に刺されますから~(でも、もう何年も刺されてないけどw)

 

という事で、昔ながらの蚊取り線香を導入しました~

 

 

19時頃まで明るいので、夕食後に蚊取り線香を持ち歩きながら家の周りの草抜きを決行しました

 

雑草が少しあるだけで家がどんよりして見えるので、抜いてスッキリです

 

やっぱり要らぬ物は家の中は勿論、家の外でも放置してたらダメですね~

 

でもまた次回の草抜きまで間が空きそうwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村