ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

1年も寝かせたブラックデニムの命を繋いでいくよー

今もヒョロヒョロだけど、細いなりに脱げばガタイが良くなってきたなと感じる我が息子

 

昨年のちょうど今くらいまでは、細すぎて合うボトムスが無くてレディースの黒パンをはいてたw

 

美脚だからめちゃくちゃ似合っていたが、当たり前だけど寸足らずになり幅も窮屈になり・・・でも、少しの間しかはいていないので勿体なくて置いてた(汗)

 

それを裾直しして私がはこうかどうか悩んでいる間に1年も経過してしまったが、結局裾直しして私がはくことにした

 

昨年私が試着した時はパツパツで、今もパツパツなんだけどデニムなんでどうにか肉肉しい脚を誤魔化せるかなと(笑)

 

悩む時は大体が要らぬモノなんだけど、ちょうど今はいてる黒パンを捨てるので活かせるタイミングかなと。。。

 

黒パンは私の必需服なので〜

 

スポンサーリンク

 

悲しい事に短足なのでこんなにも裾を切らなきゃいけなかったが↓

 

f:id:haru501227:20210208213231j:plain

 

切った部分の布は速攻でキッチンの壁拭きに役立ったので無駄無し

 

f:id:haru501227:20210208213319j:plain

 

そして黒パンはソフトデニムなので楽々裾直し完了し、早速翌日にはいてみた

 

f:id:haru501227:20210208213445j:plain

 

若干窮屈だけど悪くは無い

 

短命になりそうだった黒パンの命を私が繋いでいこうと思う・・・

 

若い子ならば喜ばれる事間違い無しだが、ババアのパツパツボトムスはイタイ服装だってさwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村