ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

車は金食い虫、息子に毎月貢ぐ我が家の大黒柱

3連休だったんですね~

 

皆さん何処かにお出かけしたのかな??

 

私は日曜日以外は仕事だったので3連休だという事にギリギリまで気付きませんでした(汗)

 

とにかく暑かったので、休みでも何処かに出かけたいとは思わなかっただろうなって思いますが・・・

 

旅行をしてリフレッシュしたいなーとは常々思ってます

 

なので、旅行動画を見て気分を高めてます(笑)

 

暑くて混雑した場所だと余計に疲れてリフレッシュどころではないですから、この時期は動画で旅行気分を味わうのが一番かもしれませんねー

 

スポンサーリンク

 

旦那氏がこの3連休に神戸に行ってきたようです

 

どうやら車のイベントがあったようで、友達と行ってきたと大量の写真が送られてきました

 

 

で、それはどうでも良いんですけど、そのイベントで息子の車用にとこんなモノを買ってきてました

 

 

シフトノブとそのカバー

 

エアロパーツでも買ってきたらどうしようかと思いましたが、可愛らしい小さなサイズの小物で安堵しました

 

それでも1万円以上したようでびっくりですが←正直数千円くらいの物にしか見えませんでしたw

 

ちなみに息子はこのイベントに一緒に行く予定だったみたいなんですが、学校の授業があったらしく断念

 

なので、お土産的な感じで車のパーツを買ってきてあげたようですが、私には何にも無しですよーーー

 

いやね、お土産なんて別に要らんけど、甘い物でも買って帰ってあげようかな~って無いんかーいって思ってしまいました

 

神戸プリン、大好きなのにーーー

 

息子との差、あり過ぎでしょwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村