ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

母が疲れる連休、少しの出費で笑顔にしてみたらどうでしょう??

今年は5連休(息子が土曜日は学校なので4連休な感じだけどw)なので、そこまで長くはないG.Wが始まった

 

大阪はコロナ感染者が増えてるので、昨年よりも落ち着かないG.Wだな

 

いつも行くダイソーに行こうと思い事前に営業時間の変更が無いか調べたら休業してて、100均が休業してるって初めての事なのでこれはただ事ではないなと(汗)

 

不安だけが募るわ

 

いつもは疲れるG.Wだけど、今年はモヤっとが多いG.Wになりそう。。。

 

スポンサーリンク

 

家に籠ると夫婦間で会話が増えるので喧嘩も勃発しませんか??

 

昨日は以前に行った車のイベントに来ていた女優さんが「伊藤かずえ」さんだったか「いとうまい子」さんだったかで揉めて喧嘩になりそうになった

 

めっちゃしょうもないですね、どっちでも良いじゃないかと思うけど(笑)←結局私が記憶してた「いとうまい子」さんであっていたけどw

 

それもあってか、旦那様にランチ用にとパンを買ってもらった


f:id:haru501227:20210501213721j:plain

(おやつのドーナツも)

 

この連休中は自炊を頑張ると公言したばかりだけど、早くも噓つきさんになってしまったな(汗)

 

しかし、たったこれだけで母はご機嫌になるもんです

 

奥さんの機嫌が悪くなる前に、少しの出費でご機嫌にしてG.Wを楽しく過ごしましょうよ

 

今は高価なモノは必要のない世の中だしね。。。

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村