ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

減ったと思ったらドカーンとモノが増えるストレスを高級肉で軽減

サンシャインワーフ神戸のオートバックスで行われる車のイベントに行かないかと旦那氏に誘われたんです

 

でもね、私は車に興味が無いし、神戸に行くならお洒落なお店を見たり、昔行った異人館とか見てまわりたいんです

 

オートバックスなんて家の近くにあるし、私が興味があるモノは置いて無いしーーー

 

その事を旦那氏に伝えたら「サンシャインワーフにもダイソーとか色々お店があるよ」っていうではないですか。。。

 

ダイソーって・・・(笑)

 

それも家の近所にもあるし、全くそそられないんですけど(汗)

 

でも、ドライブを楽しむだけというのもアリかなーと行くか考え中です

 

スポンサーリンク

 

このGWという短い期間に、車関係のモノで吹き溜まりになっていた場所があるんですが・・・↓

 

 

旦那氏がこの数日取付作業を頑張ったようで・・・

 

ここまでモノが減りました↓

 

 

あっぱれ~あと一息だなーと思ったのも束の間、またもや大物がやってきました(汗)

 

 

車のホイールです(泣)

 

取り付けたとしても取り外したホイールがまたこの場所に舞い戻って来るので、来週末に売りさばきに行くまで玄関が大渋滞のままです

 

これは私にとってはかなりのストレスです

 

そのストレスをどうやって軽減しようかと思ってたら、旦那氏が久しぶりに行ったパチンコで勝ったと肉を買ってきてくれました

 

 

この1枚で4千円ほどの価格なので我が家にしたら高級中の高級肉です

 

息子不在日だったので夫婦二人で分け分けして美味しくいただきました~

 

美味しい物は一気にストレスを軽減してくれますね

 

これで来週までストレスなくモノが減るのを待てそうですwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村