ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

増え続けるモノたちで、全出し不可能部屋に〜

先週末に頭を負傷した我が家の息子

 

昨日、紹介状を持って近所の外科のある病院へ行ってきた

 

これまためちゃめちゃ遠い病院からの紹介状を見て医者もびっくりでしたわw

 

無事に抜糸ならぬ抜鉤をしてもらい一安心ですが、今後使うかどうかも分からない診察券がまた一つ増えてしまいました(汗)

 

数年使わなければさよならかな~

 

スポンサーリンク

 

先日、旦那様が息子にプレゼントしたバイクのパーツですが↓

 

haru501227.hatenablog.com


取り付けたはいいけど、外したパーツがあるんです↓


はぁ〜〜〜、ホントこのサイズ感嫌だー


この外したパーツは置いておくというので、悩んだ末に息子普通部屋の天袋に放り込んだ↓


f:id:haru501227:20211220222802j:plain


本来ならこの天袋の状態もガッカリなんですが、もうすぐ冬休みであれこれ持ち帰っているし、修学旅行の為に増やした服でクローゼット内が・・・


f:id:haru501227:20211220222720j:plain


さらに上をいくガッカリ具合になってました (汗)


全出しなんて絶対したくないわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村