ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

Amazonプライムデーセールで無駄使い!?セール品じゃない物を購入してイライラを解消

セールと聞くとワクワクしますか??

 

昔はセールと聞くと何処へでも行ってたんですが、今やそんな言葉じゃ出かける気にもならない

 

もう夏物のセールしてるんかなー??

 

自分の服を正規の値段で買う事が無くなったので、そういう情報にも疎くなりました(汗)

 

それでもやっぱり、めっちゃ安くなってたら欲しくなるかもしれないなー

 

スポンサーリンク

 

Amazonプライムデーセールがつい先日あったんです(昨日、一昨日)・・・って、皆さんきっと知ってますよね

 

私は気付かなかったんですが、「プライムデーセールだー」って旦那氏が騒いでました

 

特に買わなきゃいけない物がある訳では無かったので興味なかったんですが、数か月前からバイクのカバーを大きなサイズの物に買い替えたいと旦那氏に言われていたので、このセールを機に承諾する事にしました

 

確かに今使っているバイクカバーが小さ過ぎて掛けるのに一苦労なんですが、それだけで買い替えって勿体ないなーと思って、3千円ほどでしたが数か月も却下し続けてました

 

でもねー、欲しいサイズのカバーはセールになっていないんですよね(汗)

 

だから、今買う意味ないじゃんって思いましたが、毎晩帰宅後にバイクのカバーをするのに手間取りイライラする旦那氏を見て私自身もイライラするので、イライラ解消の為に買ったようなものです(笑)

 

 

3千円でイライラが解消されるんだから、まだ安い物ですよね~

 

一家の主がイライラしてると家の雰囲気も悪くなるし、ホント嫌ですからw

 

カバーの入れ替えなので増えた訳ではないし、古いカバーを置いておくって言われた訳でもないし~

 

お金の無駄使いとは思いたくないけど、まー無駄使いですね

 

なんでセール品じゃないんだ、ばかやろうーwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村