ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

家族がブログの影響を受け過ぎ!?知らぬ間に鍋がピカピカに〜

夜、仕事から帰宅すると室外機の上にピカールとウエスが放置されてた

 

あかん、イライラしたらあかん、無心でやり過ごさねば・・・と思い家の中に入ると、いつになく色々なモノが乱雑に放置されてた(泣)

 

特にやたらとコンロ上に鍋が出されてたのが気になったが、料理をした形跡もないし、この状況を聞こうにも家族の誰一人家に居なかったw

 

めっちゃ綺麗に掃除をして出かけても、帰って来て汚くなってたら疲れも倍増ですね(汗)

 

スポンサーリンク

 

野暮用で出かけていた家族が帰宅した際に、この家の状況を聞くと・・・

 

まず、外に置かれたピカールは息子がバイクを磨いたそう

 

エキゾーストパイプというのを買い替えたいらしいが8万円ほどするそうで、ピカピカに磨いたら買い替えたい思いがマシになるかと思って磨いたらしい・・・

 

これって、私がやかんを磨いて買い替え欲を消し去ったのと同じじゃないですかー--

 

息子は私のブログを読んでいないので、ホントのホントに偶然です・・・さすが親子ですね

 

そして、やたらと出されていた鍋の意味はというと・・・

 

旦那様がピカールで鍋を磨いたらしいです(笑)(笑)(笑)

 

 

これは私のブログを読んだ影響ですね

 

やかんのピカピカ具合を見て、他の薄汚れた鍋が気になったそうなw

 

そこは気付かなくて良いとこなんですがね。。。(汗)

 

鍋の買い替え欲は全く無かったので、ピカピカになって嬉しいようなそうでないようですが・・・

 

家族がブログの影響を受け過ぎているのは間違いなしwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村