ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

お洒落を楽しむって何??迷わず買い替えも黒Tシャツ

Amazonプライムドラゴンボールを1話から視聴してます

 

いつ見終わるんでしょうか、これまためっちゃ長いアニメですよね

 

ガッツリ見ている訳ではなく何かしらをしながら見ていますが、ついつい見入ってしまうほど面白いんです

 

しかし、孫悟空の欲の無さに惚れ惚れしますわ(←強さじゃないんかいっ)

 

孫悟空、願い事が無いっていうんですよ・・・そんな事あります??

 

七夕の笹飾りの短冊に書く願い事が無いって事と同じじゃないですかー

 

私なんて願い事が多過ぎて、短冊に1つ願い事を書くのなら何にするか本気で迷ってしまいそう

 

まー、七夕祭りは今年も中止なので短冊を書く機会も無さそうですがw


欲の無さを見習わないと〜

 

スポンサーリンク

 

今夏も大活躍している黒Tシャツですが、1枚が色褪せが気になるので新調しました


 

新調といってもフリマアプリでリユース品を購入したんですけどね(笑)

 

黒って色褪せの劣化が早いですよね・・・夏だし、服が2枚しかないのでヘビロテしてますし仕方が無いですが(汗)

 

ボトムも黒なので、尚更上下の色の差というのが気になるんです

 

それでも、白Tシャツが似合わなくなったので選ぶのは黒Tシャツ

 

もっとお洒落を楽しんだ方が良いよと、旦那様のお友達に言われてしまいましたが大きなお世話ですよね

 

お洒落を楽しむというのがもう分からないので、とにかく自分が気に入ってる格好をしているだけなんですから~

 

気にせず、次の買い替えも黒Tシャツよwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村