ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

パニック障害じゃなく夫源病!?息子と外食で3年ぶりに心から美味しいと感じた

旦那さんが晩御飯が要らない日って大体が小躍りして手抜きしますよね??

 

我が家だけではないはずーーー

 

昨夜は旦那氏が送別会とやらで不在で息子と二人だったんですが、もうね、冷蔵庫に何にも無い

 

正確には冷凍ご飯とか卵とかウィンナーはあるんだけど、食べたいと思う料理を作れる食材が無かったんです

 

とにかく温かくて辛い物が食べたかったんですが、見当たらない

 

夜7時を過ぎていたけど外は雨で、車が無いので歩いて買いに行って帰って料理する気力もなし(合羽を着てまでバイクには乗りたくない)

 

という訳で、息子と二人でウォーキングを兼ねて晩御飯を外食する事にしました

 

しかし、パニック障害と思われる症状が出てからは外食してもまともに食べれた事がありません

 

息子には私の分を食べる覚悟でとお願いして、リハビリがてら行ってまいりました~

 

高3男子にしては小食な方なので、二人分食べるなんて絶対に無理なんですけどねw

 

スポンサーリンク

 

不思議ですね、旦那氏が居ないだけで外食もへっちゃら

 

豆腐チゲを完食しました↓

 

(豆腐チゲ、写真と全然違うやーんってきた瞬間はがっかりしましたが美味しかったです)

 

物足りなくて、うどんかご飯を追加しようと思いましたが、、、デザートにしました

 

 

息子よりも早くに食べ終わり、待てずに先にデザートを食べるという大人げない私w

 

完全に復活なら嬉しいですが、一緒に食べる相手が誰でも大丈夫な状態になったならばホントの完治なのかな~?と思ってます

 

っていうか、パニック障害ではなく、、、もしや夫源病なんじゃないかと思い始めた日でした(汗)

 

食べれるって幸せですね、当たり前の日常がこれからも続くように引き続き試行錯誤ですwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村