ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

見えない所はやっぱりズボラに〜お一人様時間に865枚さよなら

ここ4日ほどお一人様晩御飯です

 

一人だと全く食べなくても良かったり、逆に惣菜を買ってきて爆食いしてしまいます(汗)

 

 

今後、ホントにお一人様となった時の食生活が今から恐ろしいですw

 

そしてなんというか、、、あれほどお一人様万歳だったのに部屋に一人っきりというのが続くと寂しいったらありゃしない

 

火曜日のドラマ以外は私はテレビは見ない(旦那氏が居ると見てないのにテレビはついてます)ので、一人だと部屋がシーンと静まり返ってます

 

リビングってこんなに広かったんだーって見渡してはちょっと怖くなったり(笑)

 

お一人様時間を楽しまなくっちゃと一日目は意気込んでいましたが、翌日からは出来るだけ早く皆帰って来てよーってなってました(笑)

 

喧嘩もしますし、顔も見たくない日もありますが・・・やっぱり長年一緒にいる家族は大事にせねばと思いました(笑)

 

スポンサーリンク

 

主婦でも夜に友達と出かけたり集まったりしている方も居るでしょうが、夜なんてもう誰とも会いたくないし、騒がすに静かに過ごしたい

 

早くお風呂に入ってYouTube見て、無駄に知恵袋見て、ジモティーチェックして・・・飽きたら瞑想してうたた寝しそうになったので、久々にスマホ内の写真を整理

 

見えないのを良い事に溜め癖アリ(汗)

 

 

865枚の要らぬ写真を削除してスッキリしましたー

 

こんな感じでまったりした数日を過ごしていたので、もちろん夜ウォーキングもお休みです

 

お一人様だと危ないでしょ?一応部屋の中で足踏みはしましたがw

 

でもそれだけではやはり足らないんでしょうね~若干体が重たくなっています。。。

 

歩かないのが当たり前な日常に戻りませんようにーーー

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村