ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

さぁ花金だ、節約を無視して総菜晩御飯で一人時間満喫

昨日は若干バタバタしてました

 

というのも、血管撮影会というのに参加してきたからなんです

 

電気治療で血管のお掃除をして体の調子を整えている最中なんですが、その効果を少し映像で実感してもらうっていう感じのようです

 

オイルを塗った左薬指を血管撮影装置に乗せるだけで、血管の状態が見れちゃうんです

 

以前に血管年齢をはかった事があるんですが、若々しい血管年齢ではなかったので不安でしたが・・・多少の捻じれなどはあるものの、良い血管だと言われました(嬉)

 

血管の若々しさで外見の若さも変わるみたいなので、そのあたりも期待しつつ効果を楽しみにしまーす

 

スポンサーリンク

 

花の金曜日、旦那様が送別会で不在(息子も不在)

 

お友達が亡くなってから夜に一人で居るのが怖くて、ここ1年くらいは家族が不在の日に一人時間を楽しめる事は無かったんですが・・・

 

ようやく夜、家に一人というのも慣れてきた(自分家なのにおかしい話ですがw)ので・・・スーパーの閉店間際に総菜を買ってきて爆食いしながら動画を見てひとり時間を楽しむ事にした

 

そこまで値引きされていなかったですが、欲望のままに買ってきた物はこちら↓


f:id:haru501227:20210730210608j:plain

 

糖質糖質糖質~

 

これを食しながら虫が大量発生したというクローゼットの片付け動画と、恋愛バラエティ動画を見て楽しんだ

 

いやー、最高

 

そして食後にコンビニで買ってきたこちらを食し↓


f:id:haru501227:20210730210647j:plain

 (半分だけにしておこうとカットした)

 

血管詰まりまくりそうなデブ食で大満足した夜でした

 

たまーにだから良いけど、この食事が毎日だと確実に寿命縮むよね(汗)

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村