ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

2年前に買った美顔器の効果、特別なモノを使わない方法が一番長続きする気がしたー

太ったから痩せよう~、部屋が汚いから片付けよう~

 

どちらも良くなるために仕方なくでも頑張れますよね・・・多分w

 

でも、太りたくないから食事に気を付けよう~、来客があるかもしれないから常に部屋を綺麗にしておこう~ってなかなか続けられないものですよね

 

しかし、簡単に手軽に出来るなら続けられない事はないですよね??

 

その簡単に手軽にっていうのが、なかなかホントに簡単ではない事が多くて曲者なんですけどね

 

スポンサーリンク

 

これ↓、覚えている方居るかな??

 

 

旦那様が2年ほど前に買った美顔器なんですが・・・

 

haru501227.hatenablog.com

 

家族で使いまわして綺麗になろうって意気込んでいましたが・・・買って数か月は家族みんな張り切って使っていましたよ

 

見違えるほどほうれい線が薄くなったとか、肌が綺麗になったとかは残念ながらありません

 

この美顔器を使った日には、何となく肌の色が明るくなったような気がしていたかもしれませんが・・・

 

でもね、続かねー

 

テレビを見ながら出来るとか片手間に出来るならば続いていたかもしれませんが、顔を濡らして鏡を見ながらやらないといけないのが非常に面倒になってきたんです

 

簡単なんだけど、ズボラな私には面倒くさいって感じるようになってくる代物

 

旦那様は数か月に一回使ってるかな?(私が知らない間に使っているかもしれないけど)という感じ。。。

 

久々に息子が使う事となり、この存在を思い出したというほどこの美顔器の事はすっかり忘れてました(笑)

 

ホントに切羽詰まった状態になれば本気で毎日使うかもしれませんが(そうなると手遅れなんだけど)、現状にそこまで不満の無い状態で頑張るのって難しいなーって思います

 

モノを使わずに手だけあれば出来るマッサージとか、塗るだけとかなら続けられるんで・・・

 

やっぱり余計なモノは要らないなーと思いましたw

 

私の美顔器じゃないので手放せませんが、お金のかからない事から始めるのが一番だと家族にも懇々と諭していけたらな・・・

 

そう考えていた昨夜、エガちゃんねるを見ていた旦那様が「串揚げフライヤー欲しいな〜」って言ってました(汗)

 

手強い相方ですwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村