ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

物音無しでの大掛かりな模様替えにびっくり〜

夜ご飯の片付けをしていると息子が「延長コードが要らなくなった」と、自分の部屋からこれまで使ってた延長コードをリビングに持ってきたんです

 

ベッドにスマホなどが充電できるようにコンセントが付いてて、それを使うには線が短いので延長コードがどうしても必要なんです

 

もうベッドのコンセントは使わないのかなぁと思ってたら「ちょっと部屋見に来て」と息子が言うでは無いですか~

 

延長コードを使わない良いアイデアがあったのかなーと思ったら、部屋の模様替えをしたみたいなんです

 

何の物音もしなかったのに、ベッドや机の配置がめっちゃ変わっててびっくりしました

 

子供部屋をあれこれ構想を練るのも楽しみの一つという方も居るでしょうが、私は楽しみでは無かった類だし、どうにかこうにかすっきりさせたいなーとだけ思ってこれまで来ましたが・・・

 

もう私の出番は完全に無しですね~当たり前かw

 

スポンサーリンク

 

さてさて、息子部屋のビフォーアフターですが、直近のビフォーはもちろん撮ってないので過去画像になりますが・・・

 

ビフォー↓

 

驚く勿れ、アフターがこちら↓

(翌日の夕方にこっそり撮影)

 

違う角度からもどうぞ↓

 

物音立てずによくベッドを動かせたねって、部屋を見た感想の第一声がこれしか出なかったです(笑)

 

机に向かってる最中に眠くなったらすぐに移動出来る配置だと自慢してましたが、、、確かにw

 

そして、これまでは友達が来てもくつろげるスペースが狭くて、どうなのかなーって思ってましたが、新配置だとくつろぎスペースも以前より広くなった感じです

 

 

これまでのベッドの配置で死角になってた部分の床が埃だらけだったので、そこを気にしてくれたら満点だったのになー

 

でもめっちゃ良くなった気がするわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村