ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

今の季節よ永遠に続け〜スッキリリビングの季節到来

火曜ドラマ「王様に捧ぐ薬指」見てる人~、この指と~まれ

 

絶世の美女のド貧乏シンデレラに絶対的王様の御曹司からの突然のプロポーズ~愛は一切なしのメリット婚から始まる超打算的シンデレラストーリーです

 

漫画がドラマ化され、それらがウケる時代ですね

 

私もしっかりハマり毎度キュンキュンしてますが、それよりなにより橋本環奈ちゃんが可愛くて可愛くて~

 

お目めくりくり色白で、変顔しても嫌なセリフを言っても可愛いなんてあり得ます??

 

どうやったらあんなに可愛くなれるんでしょうね~

 

内容なんてもうどうでも良くって、目の保養になるなーと見ています(笑)

 

今期のドラマ、これしか見てないわw

 

スポンサーリンク

 

昨日、大阪はびっくりするくらい暑かったです

 

朝一、迷うことなく半袖を着ました

 

もう夏ですよー

 

という事で、ようやくリビングのこたつ布団を片付けました

 

 

ラグマットの撤去はもう少し我慢ですが、こたつ布団が無いだけで非常にスッキリです

 

掃除機がけが超楽~になり、家事に取られる時間も少し減った事により時間に余裕が出来ました~

 

夏が来ると、部屋に何にも無いのがホントに家事が楽だと気付かされます

 

暖房も冷房も使わない今の季節がずっと続けば良いのにーーー

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村