ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

新しいモノが入ってくるという事は不要なモノも出るという決まり

欲しいと思ってるモノがあっても、特に大物は金額的な問題や失敗しないかどうかを考えるとなかなか手を出せませんよね

 

ずっと使えるモノならばともかく、処分する日の事を考えるとこれまた厄介

 

片付に目覚めてからは特に色々と考えて欲しいと思ったモノもすぐには買わず、ホントに欲しいかどうか、必要かどうか・・・考え過ぎて結局冷めていくこともしばしば

 

その分、家族が欲しいと思ったモノは結構すんなり受け入れている方だと思います

 

今年一番の大きなモノの受け入れは、やはり息子のベッドですね(汗)

 

本人が喜んでいるので良いですが、将来的に不要になる可能性が高い(いずれ独立するよね?)ので、その時の事を考えると今から憂鬱です。。。その時にまだジモティーやってるかな~

 

スポンサーリンク

 

息子がいずれは今使っているワークチェアーをゲーミングチェアに買い替えたいと言っていたんですが・・・

 

たかが椅子ですが、高いですよね

 

ゲーミングって前に付くだけで何でも高い


誰かくれないかなーなんて言ってたら、ホンマに貰えました

 

旦那様のお友達がゲーミングチェアを買い替えたので、不要になったゲーミングチェアーを息子に譲ってくれたんです←6万円ほどのゲーミングチェアに買い替えたんだって(驚)


しかも家まで運んで来てくれました


 

首あてクッションは少し劣化していますが、ゲーミングチェア自体はめちゃくちゃ綺麗で何故に買い替えをしたのか私には謎ですが・・・有難いですね~

 

早速息子部屋へ設置

 

ビフォー 

 

アフター

 

新しいモノが入ってきたという事は、また要らぬモノが出たという事です

 

その処分方法はまた後日

 

処分の担当は確実に母の役目ですよねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村