ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

アレだけは買わないでーーー、気が付けば家の中が勝手に変化

お久しぶりです

 

ブログを書く気になれず放置してました(汗)

 

変化の無い暮らしをしていたら脳が老化する、とは分かっているけどいつも通り変化の無い暮らしを送ってます。。。

 

これじゃ~いかんと、昨日はケーキが食べたくなったので旦那氏と簡単苺ケーキを作って堪能しましたよ

 

 

一応、いつもと違う休日の過ごし方をしましたーーー

 

でもねー、ここ最近は食べる事だけが楽しみなんでヤバいんですよね

 

中年太りまっしぐらになりつつあるので、なんか違う楽しみを見付けたいけど・・・なかなかそう簡単にはいかないですね

 

そもそも無駄に人と関わるのがもう面倒だから、一人で出来る楽しみ・・・

 

なんだろ?美味しい物探ししか思いつかないけど(笑)、夢中になれる何かが見付かると良いな。。。

 

スポンサーリンク

 

 

 

知らぬ間に家の中が変化してました

 

気が付けば、息子部屋が模様替えされてました↓

ビフォー

 

アフター

 

えーっと、そういえば以前も夜な夜な静か~に模様替えされてましたね

 

haru501227.hatenablog.com

 

あれ?折り畳みテーブルはどこ行った?

 

クローゼットに仕舞われてました・・・折り畳まれずに(笑)↓

 

 

それはそうと息子服がね、とんでもなく増えてて溢れかえってます(汗)

 

何を着ても何でも似合うお年頃ですもんね~

 

そりゃ、あれこれ買いますよね

 

そのうち自分で収納用品を調達して溢れかえった服たちを綺麗にするんじゃないかと思ってますが、、、

 

ベッド下収納用品だけは買わない事を祈ってますwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村