ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

手に入れる楽しさと、手放す楽しさと

しっかりちゃんとした物を食べて過ごさないとー


そうなんだけど、あんまり考え過ぎるとストレスが溜まるので、今夜はたこ焼きにしよーと思ったら・・・


たこ焼き粉やホットケーキミックスなど、スーパーの粉類の棚がスッカラカン


皆さん、考えることは一緒なんだなw


睡眠だけはしっかりとって、後は気楽に行こう


スポンサーリンク

 

さて、学校の休校が延長になったという連絡が来た日の前日に、息子のゲーミングPCがぶっ壊れたので買い替えた


ゲーミングPCが新しくなった事よりも、周辺機器の変化の方が気になるかも(汗)


ビフォー

f:id:haru501227:20200429224211j:plain


アフター

f:id:haru501227:20200429224246j:plain

f:id:haru501227:20200429224312j:plain


この周辺機器は息子部屋の片付けによって出た不要品の一部を、フリマアプリにて自分で売却し、そのお金で購入したモノ


不要品がお金になる楽しさを学んだようで、ずっと放置されてた使っていないキーボードも売却してた↓


f:id:haru501227:20200429224412j:plain


梱包したのは私やけど(汗)


休校が長引き色々とモノが増えてきていたけれど、手放す楽しさも学んだので・・・


今後は心配せずに部屋の状況を見守れそう(いや、今は課題で床がえらい荒れてて気になるw)


ただ、あれもこれも売ろっかなーと言ってて・・・


要るモノまで売らないかと逆に心配かもwww


スポンサーリンク

 


にほんブログ村