ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ドライブと献血とまさかの今治白タオル

お天気に恵まれなかった先週末

 

家族でドライブを楽しんできました・・・息子の車で息子の運転でーーー

 

 

何だか信じられなかったです、こんな未来が待っていたなんて〜

 

何をするにも人より遅かったのに(今思えば、乗り物関係だけは早く乗れてたわ)

 

将来の目標なんてなんにも無いって言ってるどうしようもない息子ですが、私もそんな感じだったので親子だなぁって思います(笑)

 

私なんて未だにどう歩めば良いか分かってませーんw

 

スポンサーリンク

 

 

家族3人ドライブで向かった先は、、、

 

 

滋賀県草津市です

 

草津で絶対行くべき所の1位は草津イオンモールなんですってー

 

琵琶湖博物館じゃないんだと疑問もありましたが、琵琶湖博物館は行った事があるのでイオンモールで息子の買い物に付き合いましたー

 

イオンモールでの買い物を終えてからは、ひたすら車で走り、目に付いた建物に入っては見るを繰り返し、夜まで目一杯ドライブを楽しみましたー

 

ドライブだけを楽しむなんて今までほぼほぼ無かったんですが、それもこれも雨のおかげですね〜楽しかったです

 

さて、問題は旦那氏です

 

彼は草津イオンモール献血をして、献血30回目の記念品などを貰ったんです

 

(ドライブ途中に飲み干しましたが、お茶とジュースも頂きました)

 

良い事ですが、遠くまで来て何やってんだかw

 

その30回目の記念品というのが、、、

 

 

あろう事か今治タオルだったんです

 

家のタオルをグレーで揃えたところに白タオルがやってきて、モヤモヤ〜

 

柄は可愛いんですよ↓

 

 

次回タオルを買い替える時に白タオルにして、買い替える日までこのタオルを置いておこうかとも思いましたが、、、

 

それには期間が長すぎるので使うつもりです

 

あるモノはすぐに使っていかないと、こういった頂き物を溜め込んでた過去に戻りそうですからwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村